HOME

NEWS&BLOGお知らせ

愛媛マラソン沿道応援

愛媛の観光地、催し等 | 2013.02.12

130210ehi0.JPG
2月10日(日)に愛媛マラソンの沿道応援に行ってきました。
お客さん、知人の方も走っていましたが、皆さんすごいですね!
例え時間が掛かっても『完走した』というだけでも尊敬しますが、エントリーして走ろうという思いがあるだけでも尊敬します!
自分も、できることからやろう!と思いました^^;
ゲストランナーとして来られていたQちゃん(高橋尚子選手)、昨年は残念ながら見られなかったけど、今年はわざわざ見に行ってきました(笑)
ひとりひとりに「頑張って!」「もう少し!」と声を掛けて、笑顔でハイタッチ。
走る姿も素敵ですが、一生懸命走るランナーをひたすら応援する姿もすごく素敵でした。
ランナーの皆さんにも、Qちゃんにも、やる気と元気をもらいました!
また来年、沿道で応援できるのを楽しみにしています♪